FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)
サザンオールスターズ
B000EBCFF8
3/15発売♪




琉球チムドン楽団♪

流れ星
流れ星

サイ祭サイ
サイ祭サイ


↑琉球チムドン楽団HPへ
ゆたしく~♪応援してね!


沖縄好きな物♪

請福ファンシー 720ml
請福ファンシー 720ml
噂の?!花粉症に効く泡盛です。私の晩酌はいつもファンシー♪美味しいですよ~
今年も販売が始まりました!やったねv
(現在期間限定販売中)

マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
すっぱいの嫌いな相方も飲んでます。これで疲れ知らず!飲みやすいですよ!

ブルーシール うちなーパック
ブルーシール うちなーパック。
バニラ、マンゴ、紅イモ、サトウキビ、パイナップル、シークワサーシャーベット
他にも色んなセットがあり♪

粟国の塩(小)
粟国の塩(小)
冷やしトマトや枝豆にかけて食べるととっても美味しいです!

島らっきょう(生)
島らっきょう(生)100g
一度食べたら止められない!島らっきょうの天ぷらを作ってみよう!!島らっきょうの天ぷらの作り方

アイランドガイド沖縄 (3)
アイランドガイド沖縄 (3)




ダイビング

フィッシュウオッチング500―魚別撮影ガイド付き virtual trip 沖縄八重山 Diving View

沖縄のウミウシ―沖縄本島から八重山諸島まで クマノミガイドブック

ハゼガイドブック 幼魚ガイドブック



できることから始めよう♪












沖縄そば集積計画。 沖縄の食 オキナワ食い道楽 沖縄 Okinawan Vegetables*Gardening 種から育てたお花 鎌倉あれこれ 横浜 湘南 横三ブログ ヨガ フィットネス






QRコード
QRCODE
みなみへメールする♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2005年10月11日

オリコン1位おめでとう♪

サザンオールスターズのアルバム「キラーストリート」がオリコン週間ランキング1位を獲得しましたチョキ

デイリーからダントツだったので、予想はしてましたが嬉しいですねv

オリコンによると「オリジナル作、ベスト盤ともに、80'、90'、00'の3つの世代で首位を獲得するという、史上初の快挙を成し遂げた。」そうですニコニコ

さすが息の長いバンドならではです!

さて、今日は WOWOW「MUSIC@」です♪
時間が遅いので録画して、明日のお楽しみ(*´∇`*)


赤しまぞうり関連本&CD♪

同じカテゴリー(SASといえば♪)の記事
祝☆50歳
祝☆50歳(2006-02-26 11:54)

宮代商店♪
宮代商店♪(2006-02-04 00:59)

サザンが好きです!
サザンが好きです!(2005-12-04 13:32)

ライブ♪
ライブ♪(2005-12-03 16:55)


Posted by みなみ at 22:40│Comments(4)SASといえば♪
この記事へのトラックバック
10月5日に発売された最新アルバム「キラーストリート」が                       17日付のオリコンチャートで初登場1位を記録したらしい。          ...
すごすぎる!やっぱり、サザンは偉大だなぁ~。【好きです!J-POP】at 2005年10月12日 13:18
CDを買うことはほとんど無い。

レンタルしてMDに落とすのが手っ取り早く、安いっ!

でも、どうしても買っちゃうのが

サザンのアルバム〜♪

てなわけで、勝手にこたんの...
こたんとアルバム【こたんの黄金色スプーン】at 2005年10月24日 09:46
この記事へのコメント
私ももちろん買ってます。DVD付きを。でも我が家にはDVDがないので見れず・・・。天才ですよね、彼らは。同級生になりたかった、とかご近所さんになりたかった、とか色んな憧れ持ってしまいます。お子さんの友達でもいいかなぁ。てミーハーかしら。

沖縄のチケットがなかなか取れず。世の中10月末にお休みとる人多いのかしら。キャンセル出ないかなぁ・・・。
Posted by Kaori at 2005年10月11日 23:05
おっ!!「キラーストリート」がオリコン1位ですか...。やっぱり、すごいなぁ~。

さすが、桑田さんはウチの姉貴の後輩(青学大)だったりして...(笑)。

そうそう、駄ブログが復活しましたので、お手数ですが、名称とリンク先変更お願いします。
今後ともごひいきのほどよろしくお願いします。
Posted by にぃにぃ at 2005年10月11日 23:24
今回、サザンつながりでTBさせていただきました。
まだ、アルバムは聴いてないのですが
このアルバムでオリコン1位を獲ったということで
3年代1位を記録しましたよね。
やっぱりサザンはすごいですよね。
私のブログはぬる~い感じで邦楽中心にやってますので
ぜひ遊びにきて下さいね。
これを機にこちらにもお邪魔させて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by HILOVINSON at 2005年10月12日 12:35
★Kaori さんへ
こんにちは^^
>同級生になりたかった、とかご近所さんになりたかった、とか色んな憧れ持ってしまいます。

うんうん♪私も思いますよぉ!
ご近所さんだったら、桑田さん、ジョギングしてるみただから、私も頑張って始めるのになぁ^m^
10月は意外と混んでるんですかね~
夏休みシーズンを外していく人が多いのかな?
無事にチケット取れるといいですね!



★にぃにぃさんへ
こんにちは^^
お姉さまは青学なんですか!
同じ大学っていうのも羨ましいです~
ブログ復活されたんですね!!!
待ってました!
早速伺います^^
リンクの件了解です♪
こちらこそヨロシクです^^*



★HILOVINSONさんへ
コメント&トラバありがとうございます!
3年代1位ってすごいですよね!
ファンとしてもとっても嬉しいですv
キラーストリートぜひ聴いてみてくださいね^^
自信をもってオススメできます♪
私の方はサザンと沖縄で少々(だいぶ)偏ってますが(笑)また遊びにいらしてください!
私も遊びに行きますね^^
こちらこそヨロシクお願いします!



Posted by みなみ at 2005年10月12日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。