FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)
サザンオールスターズ
B000EBCFF8
3/15発売♪




琉球チムドン楽団♪

流れ星
流れ星

サイ祭サイ
サイ祭サイ


↑琉球チムドン楽団HPへ
ゆたしく~♪応援してね!


沖縄好きな物♪

請福ファンシー 720ml
請福ファンシー 720ml
噂の?!花粉症に効く泡盛です。私の晩酌はいつもファンシー♪美味しいですよ~
今年も販売が始まりました!やったねv
(現在期間限定販売中)

マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
すっぱいの嫌いな相方も飲んでます。これで疲れ知らず!飲みやすいですよ!

ブルーシール うちなーパック
ブルーシール うちなーパック。
バニラ、マンゴ、紅イモ、サトウキビ、パイナップル、シークワサーシャーベット
他にも色んなセットがあり♪

粟国の塩(小)
粟国の塩(小)
冷やしトマトや枝豆にかけて食べるととっても美味しいです!

島らっきょう(生)
島らっきょう(生)100g
一度食べたら止められない!島らっきょうの天ぷらを作ってみよう!!島らっきょうの天ぷらの作り方

アイランドガイド沖縄 (3)
アイランドガイド沖縄 (3)




ダイビング

フィッシュウオッチング500―魚別撮影ガイド付き virtual trip 沖縄八重山 Diving View

沖縄のウミウシ―沖縄本島から八重山諸島まで クマノミガイドブック

ハゼガイドブック 幼魚ガイドブック



できることから始めよう♪












沖縄そば集積計画。 沖縄の食 オキナワ食い道楽 沖縄 Okinawan Vegetables*Gardening 種から育てたお花 鎌倉あれこれ 横浜 湘南 横三ブログ ヨガ フィットネス






QRコード
QRCODE
みなみへメールする♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年12月09日

体組成計

何年か前にデジタルの体重計が壊れてから、ずーっとアナログの体重計を使ってた。
ダイエットを始めてから、毎日体重計には乗るけど、体脂肪は手に持って測るタイプ。。。
これがちょっと面倒くさいな~と思っていました。
アナログだとちょっと少なめに見ちゃったりするし(≧m≦)・・・・自分に甘い!
で、思い切ってこれを↓↓↓買ってみた!

体組成計 インナースキャンBC-539
体組成計 インナースキャンBC-539

最近のはすごいね~
何やら色々測れますww
体重、体脂肪はもちろん、内臓脂肪、基礎代謝、筋肉量、骨量、そして、恐ろしいのが体内年齢!
実年齢よりかなり上で大ショックガ-ン
とてもここでは書けません(汗)ナイショナイショ。。。
桑田さんよりは下で良かったけど(笑)
どういう基準だ。。。

体重はズバっと数字を出されると気が引き締まりますね。
やっぱり少なめに見ていたよ、、、イヤ自覚はあったんだけど^^;



体脂肪これが今まで使ってたのとだいぶ数字が違う???
もちろん、多い方に(-_-;)
やっぱり新しい方が正確なんでしょうか。。。
うらめしい汗

女性ダイエットモードというのもついています。
女性ホルモンによってダイエットに効果がある時期とそうでない時期があるんだってv
そういうもんなのね~~~
あと便利なのが、グラフ機能。
日毎はもちろん、週の平均や月の平均も表示してくれます。
毎日乗るのが楽しい(笑)

ライブまでに少しは痩せるぞと思ったけど、見事に撃沈(≧∇≦)
でも、これを買ったからには頑張ってダイエットに励まねばね!






  


Posted by みなみ at 19:10Comments(0)ダイエット

2005年08月26日

ヨガ始めてみる♪

ヨーガ

最近流行ってるようですが・・・
本屋で立ち読みして、DVD付きの本を買ってしまいました~
綿本彰さんのシンプルヨーガLessonと千葉麗子さんの千葉麗子のDVDdeヨーガLesson
どちらもDVD付きなので細かい動きもわかりやすいですv
綿本彰さんの本はヨガスタジオと同じメニューになっているんだそうですよ。

ホットヨガやらパワフルヨガと色々あるみたいですが、これはシンプル。
ゆっくーりとした動きで、終わったあと気持ちがいい♪
ただ、体が硬くて重くて(汗)ポーズを決めるのがけっこう大変^^;

それでも月曜日から始めてますが、運動不足だったガチガチの体がほぐれて、何だか軽くなったような気がします。
でも、体重は変わらず・・・
ずっとダルさが抜けずにいたけど、少しは解消されるように。。。
そして千葉麗子さんみたいなナイスボディになりますように!
なんちって(≧m≦)ぷっ!

livedoor ビューティライフでは千葉麗子の1分ヨーガのコーナーがあります♪
今、Lesson10ですが、動画なのでとても分かりやすいです。
バックナンバーも見れますよ。

スポーツマットピンクSTT-1230824アップ祭2
スポーツマットピンクSTT-1230824アップ祭2

ピンクのヨガマットまで買っちゃった!
そう♪
形から入るタイプなんで(≧∇≦)
ガンバって続けよう!  


Posted by みなみ at 21:41Comments(6)ダイエット