FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)
サザンオールスターズ
B000EBCFF8
3/15発売♪




琉球チムドン楽団♪

流れ星
流れ星

サイ祭サイ
サイ祭サイ


↑琉球チムドン楽団HPへ
ゆたしく~♪応援してね!


沖縄好きな物♪

請福ファンシー 720ml
請福ファンシー 720ml
噂の?!花粉症に効く泡盛です。私の晩酌はいつもファンシー♪美味しいですよ~
今年も販売が始まりました!やったねv
(現在期間限定販売中)

マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
すっぱいの嫌いな相方も飲んでます。これで疲れ知らず!飲みやすいですよ!

ブルーシール うちなーパック
ブルーシール うちなーパック。
バニラ、マンゴ、紅イモ、サトウキビ、パイナップル、シークワサーシャーベット
他にも色んなセットがあり♪

粟国の塩(小)
粟国の塩(小)
冷やしトマトや枝豆にかけて食べるととっても美味しいです!

島らっきょう(生)
島らっきょう(生)100g
一度食べたら止められない!島らっきょうの天ぷらを作ってみよう!!島らっきょうの天ぷらの作り方

アイランドガイド沖縄 (3)
アイランドガイド沖縄 (3)




ダイビング

フィッシュウオッチング500―魚別撮影ガイド付き virtual trip 沖縄八重山 Diving View

沖縄のウミウシ―沖縄本島から八重山諸島まで クマノミガイドブック

ハゼガイドブック 幼魚ガイドブック



できることから始めよう♪












沖縄そば集積計画。 沖縄の食 オキナワ食い道楽 沖縄 Okinawan Vegetables*Gardening 種から育てたお花 鎌倉あれこれ 横浜 湘南 横三ブログ ヨガ フィットネス






QRコード
QRCODE
みなみへメールする♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年02月26日

祝☆50歳



お久しぶりの更新ですが・・・

桑田さんお誕生日おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
「桑田さんが大好きです(*‥*)ポッ」

今日は桑田さんのお誕生日です♪
昨日の桑田さんのラジオ「やさしい夜遊び」では「桑田佳祐バースデイイブ生歌スペシャル」
でしたv
サポートメンバーの方々も招いて、たくさん歌ってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今でもほぼ毎日キラスト三昧の日々ですが、ヘッドンホンを新調したこともあり、ますますはまっています♪
桑田さんの声が大好きなのですが、ヘッドホンで聞くとホント素敵v
キラストは特に声に色気を感じて聞き惚れてしまいます(* v v)。
ヘッドホン、イイですね^^
桑田さんの声に包まれているようで幸せ☆



ところで、ずーっとFMが入りづらくて、FMのアンテナをベランダまで伸ばしたり・・・それでも入りづらくて困っていたんですがv
いい事を聞きました♪(これ常識かな^^;)

テレビのアンテナを分配器で分けて、一方はテレビ、もう一方をコンポのFMのアンテナに差し込めば、あら不思議♪
とってもクリアに聞こえます☆
地域によっては書いてある周波数で入りづらければ、前後に少しずらしてみるといいかもしれません。
うちは80.0ではノイズが入るので、80.1したらクリアになりましたv
テレビのアンテナが使えるとは!
知りませんでした~w
まずはお試しあれ^^  


Posted by みなみ at 11:54Comments(6)SASといえば♪

2006年02月04日

宮代商店♪

宮代商店

お久しぶりの更新です^^;
年末からイイ事悪い事、色々バタバタとありまして(汗)気付けばPC離れしてしまった毎日でした!
でも、ぼちぼちまた復活しようと思います^^
ヨロシクお願いしますv

さかのぼりますが、1/3にいつもは行かない初詣に行ってきましたv
鎌倉の長谷寺まで!
困った時の神頼みってやつかな^m^

長谷寺には江ノ電「長谷寺」駅「長谷」駅(間違えてました!)から行ったのですが、その途中に桑田さん御用達?の宮代商店があるのです♪
以前「音楽寅さん」で行っていたお肉やさんですよ!
地図はこちら

ここのコロッケでまずは腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

店内は賑やか!
コロッケは注文を聞いてから揚げてくれるので、アッツアツです。

宮代商店

コロッケの種類も豊富♪
というか、珍しいのも多い^^

宮代商店

今回はメンチと串やきそばを頂きました、、、が写真を撮るの忘れちゃった!
なので昔の写真を交えてご紹介♪
串やきそばってホントやきそばなんです!
いったいどうやってまとめたんだろうって感じですが、これが美味しい♪
メンチも最高v

ちなみに以前食べたのがコロッケ3兄弟とメンチ。
コロッケ3兄弟は、かぼちゃ、肉クリーム、プレーンで3兄弟ww

コロッケ

そして店内にはお宝が!
(↓クリックで大きくなります、、、載せて大丈夫かな^^;)

 

あー懐かしい!!
音楽寅さん、またやらないかな~

長谷寺の記事はまた後ほど^^  


Posted by みなみ at 00:59Comments(7)SASといえば♪

2005年12月12日

キラーストリートでカラアゲ♪

12/11はサザンは大阪でライブ♪
そして原由子さんのお誕生日でもありました(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
おめでとうございます!!!

さてさて昨夜は東京で初雪だったとかびっくり!
うぅ・・・今朝も刺すような寒さでした~~!!
土曜日はお散歩日和で暖かかったのにねぇw
この気温差、風邪ひかないようにしなくっちゃ!

ということで?ポカポカの中、土曜日は再びキラーストリートに行ってまいりました^^
丸屋リベンジです(≧∇≦)

なぜ丸屋かというとサザンのアルバム「キラーストリート」のDISC-2の13曲目。
The Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage"&"Soba"
~キラーストリート
」でずばり歌われているお蕎麦屋さんなんです。
レコーディング中、桑田さんたちのお腹を満足させてくれた「鳥カラアゲ定食」が食べてみたくて(≧m≦)  続きを読む


Posted by みなみ at 11:53Comments(11)SASといえば♪

2005年12月07日

涙★サザンのライブ!

キラストジャケ特大♪

サザンオールスターズ「みんなが好きです!」
東京ドームでのライブが終わりやっと平常心に戻りつつある今日この頃(≧m≦)
ホント最高のライブでした♪
大満足★幸せ一杯です★
思い出しては心ここにあらず。。。
サザンからパワーを貰ってきたつもりだけど、放心状態の日々でした(笑)
ライブはキラーストリートを中心に古い曲もありーの、映像も美しく、何よりも何よりもとーーーっても盛り上がりました!
(ネタバレなし!)

個人的に、3日は1階スタンドで今回のツアー初参加♪
オペラグラスも持参w
最初からカッコイイーーー!!!
ドキドキ興奮して何度涙したか!
ちょいと席が通路側、入り口付近だったので人の出入りで気が散ったけど。。。

そしてそして、、、4日は生まれて初めてのアリーナでの参加!!!!!
なんと席についてビックリ、前から3列目\(◎o◎)/!
これまた感動で涙涙・・・・シアワセ・・・・・
端っこのブロックだったけど、最後にメンバーが来てくれた時は、しっかりと肉眼で見ることができました(涙)
チケットがきてアリーナと分かり、見えるかどうか心配してたけど・・・
なにせ身長が148センチなので(汗)
チビ必須アイテムを持って行きましたよ(≧m≦)ぷっ!

厚底サンダル♪

厚底サンダル~~~www 
以前、ライブに備えてオークションで買ったもの^m^
やっと使える時がきた!!!
10センチは高くなったかな♪
それでもやっと見えるか見えないかだったけど(爆)

でも、映像が大きくて桑田さんがカメラ目線をした時には、もう大変!!!
どっぷり2人の世界気分で「はぁ~見つめられてるぅぅぅ」と心臓が飛び出しそうなっちゃった(笑)
もちろん他のメンバーの時もだけど!
斉藤まこっちゃんのギターもステキですが、桑田さんのギターも最高!
カッコイイv
桑田さんの手(指)が大好きな私は、これまたメロメロになってしまいました☆
桑田さんの指、長くて綺麗なんです(*´∇`*)

ホントみんな最高でした!
メンバーもサポートメンバーも客席の盛り上がりも!

アリーナは周りの人たちの盛り上がり方もすごい!
一緒に泣いて笑って踊って、今までにないくらいハジケて来ました!
今回はよく泣いたわ(笑)
次の日には体がバラバラ、あちこち痛くなったけど、それがまた「あー行ってきたんだ」ど実感させてくれるのでした(≧∇≦)

こちら↓↓↓ツアーグッズ♪

みんなが好きです!グッズ

普段は携帯ストラップとパンフぐらいしか買わないけど、今回はたくさん買っちゃった!
ジャージはなかなかイイです!
ライブでもしっかり着用^m^

キラストイルミネーション

キラストイルミネーション

あーーーまた行きたいよぉ!!!
今週末の一般(年越し)頑張らなきゃ!
でも一般で当たったことないんだな~。。。

ハートお知らせ

・ライブ&ドキュメントDVDが、2006年春、発売決定(2006年3月上旬予定)!!
 詳細はこれからw

・年越しライブ放送
wowow 生中継!SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!
12月31日(日)午後11:30~

■完全無料ブロードバンド放送「GyaO」にて、ツアー最終日の横浜アリーナ公演が放送決定!
 2006年1月2日(月)~1月8日(日)  


Posted by みなみ at 19:26Comments(4)SASといえば♪

2005年12月04日

サザンが好きです!

ライブ最高でした!
感動です!!!!!
本日も参加してきますニコニコ

当日券が結構ある模様? ←未確認ですが!
友人はスタンド2階席でしたが、当日券で参加できました。
2時から販売だったかな?
私がドームに着いたのが4時前後だったと思うけど、まだ並んでるようでした?!
保証はできませんが(汗)行ってみる価値ありです!

後楽園のイルミネーションやジオポリスの「キラーストリートの世界」も良かったです。
巨大なキラストのジャケットを背に写真を撮ってくれたりw
ちょっと恥ずかしくて私はできませんでしたが(笑)
後楽園はサザン満載です(*´∇`*)



ではまたまた、行ってきますv  


Posted by みなみ at 13:32Comments(2)SASといえば♪

2005年12月03日

ライブ♪

サザンのライブ!

今から参戦♪

大興奮です!  


Posted by みなみ at 16:55Comments(2)SASといえば♪

2005年11月13日

キラー通り



昨日、千駄ヶ谷からキラーストリートに行ってきた!
そうw
目指すは・・・
♪「丸屋」カラアゲ美味でタレOK!!♪
サザンファンしか分からないか(笑)

うぅ、、、
でも土曜日は閉まるのが早いらしい(涙)
食いっぱぐれました〜

◆営業時間
(確か?ですm(__)m)
平日 11:00〜15:00 17:00〜21:00
土曜日は15:00過ぎぐらいまで。
日曜日はお休み。
地図はこちら

お昼に行くか迷ってたんだけど、夕方にしちゃった・・・
残念~~~リベンジしなきゃ!
今度は問い合わせてから行こうっとw  


Posted by みなみ at 10:37Comments(5)SASといえば♪

2005年11月10日

東京ドームチケ♪

来ました〜!!
サザンの東京ドームのチケットv
もっとギリギリだと思ってたから、一気にテンション上がった(笑)
今、腰痛がひどくて〜〜(泣)
ライブまでには治さなきゃ!
いい加減にリハビリ行くかなぁ。。。

  


Posted by みなみ at 15:16Comments(8)SASといえば♪

2005年10月15日

我慢できない!

サザンオールスターズの全国ツアーが10/13広島からスタートしましたニコニコ

今日は愛媛かぁ・・・・

う、う、う、どんなんだろうなぁ(*´∇`*)
盛り上がってるよな~当然♪
一曲目は何だろう?
12月まで楽しみにとっておこうと思ったけど・・・
我慢できずに某HPのネタバレ見ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

聴きたかった曲もありーので楽しみ倍増シーサーオス
キラーストリート聴いて予習しなくちゃね~

サザン 至近距離ライブに興奮 デイリースポーツ
安芸の国からサザンの秋!客席と一体、7年ぶり全国ツアー サンスポ



これからのツアースケジュールも書いておきましょう♪

■10/13(木) 広島厚生年金会館 

■10/15(土) 愛媛県県民文化会館 17:30/18:30
■10/16(日) 愛媛県県民文化会館 17:00/18:00
 
■10/20(木) 新潟県民会館 17:30/18:30
■10/21(金) 新潟県民会館 17:30/18:30
 
■10/24(月) 青森市文化会館 18:00/19:00
 
■10/29(土) グランディ・21 宮城県総合体育館 17:00/18:00
■10/30(日) グランディ・21 宮城県総合体育館 17:00/18:00 

■11/12(土) ナゴヤドーム 16:30/18:30
■11/13(日) ナゴヤドーム 16:00/18:00

■11/19(土) 福岡 Yahoo! JAPAN ドーム 16:30/18:30
■11/20(日) 福岡 Yahoo! JAPAN ドーム 16:00/18:00
 
■12/1(木) 東京ドーム 16:30/18:30
■12/3(土) 東京ドーム 16:30/18:30
■12/4(日) 東京ドーム 16:00/18:00
 
■12/10(土) 大阪ドーム 16:30/18:30
■12/11(日) 大阪ドーム 16:00/18:00 

■12/17(土) 札幌ドーム 16:00/18:00
■12/18(日) 札幌ドーム 15:30/17:30 

■12/30(金) 横浜アリーナ 18:00/19:00
■12/31(土) 横浜アリーナ 22:30/23:30

詳しくはTOUR2005 みんなが好きです!までv  


Posted by みなみ at 16:45Comments(2)SASといえば♪

2005年10月11日

オリコン1位おめでとう♪

サザンオールスターズのアルバム「キラーストリート」がオリコン週間ランキング1位を獲得しましたチョキ

デイリーからダントツだったので、予想はしてましたが嬉しいですねv

オリコンによると「オリジナル作、ベスト盤ともに、80'、90'、00'の3つの世代で首位を獲得するという、史上初の快挙を成し遂げた。」そうですニコニコ

さすが息の長いバンドならではです!

さて、今日は WOWOW「MUSIC@」です♪
時間が遅いので録画して、明日のお楽しみ(*´∇`*)  


Posted by みなみ at 22:40Comments(4)SASといえば♪

2005年10月07日

キラーストリート最高★

仕事以外はずーーーっとエンドレスで聴いています(*´∇`*)
手放せません、どうしましょう(笑)
携帯(W31S)にも早速入れて、どこでも一緒♪
さすがにキラーストリートの30曲の他に4曲入れて、34曲で一杯になってしまった^^;
携帯の音楽機能、お手軽だけどもう少し容量が欲しいわ~!!!

さてさて、サザンオールスターズの7年振りのアルバムキラーストリート。
サザンが好きで迷っているなら「買い!」だと思います^^
初回限定版ならDVDついてるし!
サザンはアルバム作りに時間をたっぷりかける事が有名ですが、DVDを見ると納得できます。

私の場合、最初はざっと通して聴いて、そのあと桑田さんが一曲ごとに綴ったライナーノーツを読みながら、歌詞を見ながらじっくりと聴きました。
その曲がどんな風に作られていったのか、どんな風に感じていたのか、桑田さんの視点で書かれています。
このライナーノーツとDVDを見たら、少しの音も聞き逃さずに大事に聴かなくっちゃと思いました。

シングル曲やそのカップリングも入っていますが、また新鮮な感じがします。

今の所のお気に入りは♪
・からっぽのブルース
・セイシェル~海の聖者~
・ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
・ごめんよ僕が馬鹿だった
・八月の詩
・別離
・ひき潮~Ebb Tide~

あ~ホントは全部と言いたいところです(笑)

11/12に発売の3×LP COLLECTORS EDITION を買うかどうか・・・うーん迷う。。。
アナログはいつも買わないんだけど~

さぁ♪今日は「ミュージックステーション」と「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」ニコニコ
Mステは生ライブ!!
楽しみだよーん^m^

来週の10/13(木) 広島厚生年金会館からツアー「みんなが好きです!」スタート!
ツアーグッズやツアーメンバーも発表になりました!
私は東京ドーム参加なので、まだまだ我慢だけどワクワクします♪

さっ!Mステ見よっとラブ  


Posted by みなみ at 19:43Comments(10)SASといえば♪

2005年10月04日

買ってきました♪


サザンオールスターズのアルバム「キラーストリート」。

明日、発売ですが店頭には今日から並んでいますv

キーホルダーとステッカー、それに買った時にキラーストリートの袋に入れてくれました!

クジは特になかったよ〜

これからじっくり聴きます♪

  


Posted by みなみ at 12:37Comments(6)SASといえば♪

2005年10月01日

思わぬところで!

今日の読売新聞の夕刊に、写真付きで桑田さんのインタビューあり♪

まさか夕刊に載ってるとは思わずビックリしちゃった!

今回のアルバム「キラーストリート」について語っていますニコニコ

あ~~~早く聞きたい!!!  


Posted by みなみ at 18:14Comments(4)SASといえば♪

2005年10月01日

キラーストリート発売まであと少し!

キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付)


待ち遠しいサザンのアルバム発売ですが、10月からはテレビも要チェック!

赤ハイビスカス10/1(土)24:25~24:55 
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」

赤ハイビスカス10/4(火)21:00~22:00 
MTV「サザンオールスターズ「キラーストリート」SPECIAL」

赤ハイビスカス10/7(金)19:00~ 
テレビ朝日系「ミュージックステーション20周年記念突入3時間スペシャル」

赤ハイビスカス10/7(金)22:00~23:00 
SPACE SHOWER TV「ZOOM」ミュージックビデオ特集

赤ハイビスカス10/7(金)24:30~25:25
日本テレビ系列「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

赤ハイビスカス10/8(土)21:00~22:00 
SPACE SHOWER TV「SSS」ニューアルバム特集

赤ハイビスカス10/11(火)25:00~25:55 
WOWOW「MUSIC@」


そしてそして!
黄ハイビスカスインターネットラジオ「ラジオでも・・・みんなが好きです。」WOWOW ON LINEで無料ストリーミング配信スタートです♪(携帯でも配信予定)
なんとパーソナリティーは毛ガニさん^m^
10/1からツアー開催中の12/24まで毎週土曜更新だそうですv
毛ガニさんと聞いただけでも楽しそう♪
第一回聞いてきました!
桑田さんが一緒だったらツッコミがたくさん入りそうなお話^^
なかなか面白かったです(≧∇≦)

黄ハイビスカスキラーストリートスペシャルページでは、おまけDVD「FILM KILLER STREET」のダイジェスト版も公開されてます♪

ラジオ、雑誌の予定はこちらから!  


Posted by みなみ at 04:21Comments(0)SASといえば♪

2005年09月09日

スペシャルページも!

今朝のめざましテレビでサザンオールスターズアルバム「キラーストリート」の詳細が分かりましたね!

sas-fan.netではキラーストリートスペシャルページもオープン^m^
メンバーがキラーストリートをバックにしてる写真、ステキです~♪

夜遊びを聞き逃した方も、新曲が視聴できますよ!

そしてアルバム収録曲の全タイトルも発表されました。

リミテッドパッケージのDVDは、401スタジオのレコーディング風景など40分だそうですよ!
見ごたえありそう!!

早く来い来い発売日(* ̄▽ ̄*)ノ"

  


Posted by みなみ at 10:24Comments(2)SASといえば♪

2005年09月08日

キラーストリートからサザうた♪

早い早い!!
先週、夜遊びで初公開だった、「ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~」と「限りなき永遠(とわ)の愛」のサザうたが配信されました♪
早速ゲット* ̄0 ̄)ノ

sas-fan.net mobile  


Posted by みなみ at 18:29Comments(0)SASといえば♪

2005年09月07日

サンマー麺



桑田さんも大好きだと言うサンマー麺。
カップ麺でも食べられるのは嬉しいね♪
とろみスープが美味しいよ!  


Posted by みなみ at 14:38Comments(4)SASといえば♪

2005年09月04日

夜遊びで3曲♪

昨日の桑田さんの「やさしい夜遊び」は、幸せな時間となりました☆

お題は「私とサザンオールスターズ」。
アナタにとってサザンとは。どんな存在ですか?と言うものでした。

自分にとってのサザン、なんでしょう。。。
空気みたいなものかな~^^
なくてな困るもの。
でも、それぞれリスナーの投稿にも、なるほど!うんうん♪そうだよね~なんて共感しながら聞いてました。

そしてそしてお題の合間にお約束の新曲です!!!
桑田さんの詩の朗読と共に聞く事ができました~(*´∇`*)
感想文は苦手なので、多くは書きません^^;

ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
爽やかな曲♪
なんとなく懐かしいような、心地よい感じ。

ごめんよ僕が馬鹿だった
これは待たせてゴメンね!の時に少しだけ流れた曲。
イントロ部分でしたv
そうそう!
鎌倉のレコーディングスタジオで、メンバーだけでレコーディングしたって前に夜遊びで話してたのは、この曲だったんですねv


限りなき永遠(とわ)の愛
ちょっと切ないバラード。
サビではふと冬ソナを思い出してしまいました^^

3曲ともいい曲♪
気にいりました^m^

曲名はラジオで聞いただけなので、不確か(漢字など)なものです。
(9/8訂正しました)

桑田さんが「録音したら破壊するよ」と言ってましたが、もちろん録音しました(≧∇≦)
来週もまた聴けるようです♪  


Posted by みなみ at 16:53Comments(2)SASといえば♪

2005年09月01日

キラーストリート

朝、何気にテレビを見ていたら・・・サザンの緊急記者会見?!!!
どうもオリジナルアルバムが、7年ぶりになってしまったことへの謝罪会見らしい。
メンバーがスーツを着て、神妙な面持ちで入場。
そしてみんなで頭を下げて、あ~桑田さんたら涙ぐんじゃってーーー
あらあら、原坊がハンカチまで渡してる^^

と、初めはちょっとビックリしましたが、これはサザンオールスターズの10/5発売のNEWアルバムのCM映像なんだって^m^
質疑応答はアドリブなんだそうで、サザンらしいCMですね(笑)
7年はたしかに長かったな~
30曲2枚組みのアルバム♪
まだ完成はしてない?ようですが(爆)楽しみに待ってますよ~


アルバムのタイトルが「キラーストリート」

このタイトルは、サザンオールスターズがデビュー以来ほとんどすべての作品のレコーディングを行ってきたビクター青山スタジオの前を通る「外苑西通り」の通称「キラーストリート(キラー通り)」から名付けられました。
-sas.fan-netより-

今週の桑田さんのラジオ「やさしい夜遊び」では、このアルバムの中から3曲かかるんだそうですよぉ♪
楽しみ楽しみヽ(^◇^*)/ ワーイ


緊急記者会見のCMはsas.fan-netで公開中♪

サザン謝罪会見?アルバム遅れてすいません(スポーツニッポン)
   


Posted by みなみ at 16:05Comments(4)SASといえば♪

2005年08月25日

Musical Batonふたたび♪

台風接近で外は土砂降りですが・・・(;゜∇゜)_

沖縄で会社 - 南の島は∞のIzuさんよりMusical Batonを受け取りましたので、今回はサザンオールスターズからいってみたいと思います♪

ただ私の場合、「恋は盲目」的にサザンひとすじなので、どの曲も好き~っと言ってしまいそう(爆)
選べるのかな・・・ちと心配だなぁ。

前回のMusical Batonはこちら^^
では、かぶらないように行ってみましょうv

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

これは以前より少し増えて1.9Gくらい。
もうもう99%サザン(≧∇≦)


2.最後に買ったCD

BOHBO No.5
BOHBO No.5


カップリングは石垣島満載の歌「神の島遥か国」v
ファンの中でも賛否両論の曲のようですが、私はどちらも大好き^m^
ROCK IN JAPAN FES.2005で歌ってるのを聞いて、ますます好きになりました!
ただ、BOHBOを歌ってる時の桑田さん、エロすぎだったぁ~(*ノ▽ノ)


3.今聴いている曲
今は先日買ったサザンの44タイトルシングルを、MDに入れてエンドレスで聴いています♪
ちょうどかかっているのは~

気分しだいで責めないで
気分しだいで責めないで


昔の曲だけど、ノリノリのテンポの良い曲です♪
やっぱ、若いときに覚えた曲はずーっと歌えるのねぇ。
今は歌詞を覚えるのが大変だけど^^;
44タイトルは買って良かった一品です♪

サザンオールスターズ シングル44タイトル一括購入セット
サザンオールスターズ シングル44タイトル一括購入セット



4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

悩む・・・・

1.東京(桑田さんソロ)

桑田さんソロのライブツアー「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」で生で聴いて鳥肌が立ちました!
これは名曲だと思います!

東京
東京



2..ラチエン通りのシスター

かなり昔の曲ですが、時代と重なり初恋を思い出す曲(///∇//)テレテレ
今は何をする人ぞ~(笑)

TEN・ナンバース・からっと
TEN・ナンバース・からっと




3.真夏の果実

この曲を聴くと胸が詰まるような切ない気持ちになります。
ライブで聴いたら泣けちゃう。。。

真夏の果実
真夏の果実



4.TSUNAMI

いわずと知れたサザンの名曲♪
この曲で相方もすっかりサザンの虜に^m^

TSUNAMI
TSUNAMI



5.素敵な夢を叶えましょう

いつまでも希望を持ってイケるように、「夢も希望もないよ!」と投げやりになってしまいそうな時に聴いています。

さくら
さくら
 


ホントに曲選びはかなり迷いますね~
まだまだ素敵な曲がたくさんあるのです!
今日の5曲って感じですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ


最後に・・・

5.バトンを渡す先5人の犠牲者

これは今回は我こそはという方が拾ってください(^o^)丿
答えてみると楽しいもんですよ~♪
  


Posted by みなみ at 19:02Comments(4)SASといえば♪