FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)
サザンオールスターズ
B000EBCFF8
3/15発売♪




琉球チムドン楽団♪

流れ星
流れ星

サイ祭サイ
サイ祭サイ


↑琉球チムドン楽団HPへ
ゆたしく~♪応援してね!


沖縄好きな物♪

請福ファンシー 720ml
請福ファンシー 720ml
噂の?!花粉症に効く泡盛です。私の晩酌はいつもファンシー♪美味しいですよ~
今年も販売が始まりました!やったねv
(現在期間限定販売中)

マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
マルキン忠勇 琉球もろみ酢ROYAL(石垣島産)720ml
すっぱいの嫌いな相方も飲んでます。これで疲れ知らず!飲みやすいですよ!

ブルーシール うちなーパック
ブルーシール うちなーパック。
バニラ、マンゴ、紅イモ、サトウキビ、パイナップル、シークワサーシャーベット
他にも色んなセットがあり♪

粟国の塩(小)
粟国の塩(小)
冷やしトマトや枝豆にかけて食べるととっても美味しいです!

島らっきょう(生)
島らっきょう(生)100g
一度食べたら止められない!島らっきょうの天ぷらを作ってみよう!!島らっきょうの天ぷらの作り方

アイランドガイド沖縄 (3)
アイランドガイド沖縄 (3)




ダイビング

フィッシュウオッチング500―魚別撮影ガイド付き virtual trip 沖縄八重山 Diving View

沖縄のウミウシ―沖縄本島から八重山諸島まで クマノミガイドブック

ハゼガイドブック 幼魚ガイドブック



できることから始めよう♪












沖縄そば集積計画。 沖縄の食 オキナワ食い道楽 沖縄 Okinawan Vegetables*Gardening 種から育てたお花 鎌倉あれこれ 横浜 湘南 横三ブログ ヨガ フィットネス






QRコード
QRCODE
みなみへメールする♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2005年12月04日

サザンが好きです!

ライブ最高でした!
感動です!!!!!
本日も参加してきますニコニコ

当日券が結構ある模様? ←未確認ですが!
友人はスタンド2階席でしたが、当日券で参加できました。
2時から販売だったかな?
私がドームに着いたのが4時前後だったと思うけど、まだ並んでるようでした?!
保証はできませんが(汗)行ってみる価値ありです!

後楽園のイルミネーションやジオポリスの「キラーストリートの世界」も良かったです。
巨大なキラストのジャケットを背に写真を撮ってくれたりw
ちょっと恥ずかしくて私はできませんでしたが(笑)
後楽園はサザン満載です(*´∇`*)



ではまたまた、行ってきますv


赤しまぞうり関連本&CD♪

同じカテゴリー(SASといえば♪)の記事
祝☆50歳
祝☆50歳(2006-02-26 11:54)

宮代商店♪
宮代商店♪(2006-02-04 00:59)

ライブ♪
ライブ♪(2005-12-03 16:55)

キラー通り
キラー通り(2005-11-13 10:37)


Posted by みなみ at 13:32│Comments(2)SASといえば♪
この記事へのコメント
こんにちは。
いいライブでしたね。個人的には古い曲をもう少し聞きたかったですが、「キラーストリート」のライブですもんね。
あと「キラーストリートの世界」僕もちょっとのぞきました。もしかしたらみなみさんあのジャケットとかBOHBO君とかと写真撮られるかなっと思いましたが、確かに恥ずかしいですよね(笑)


それからおかげさまでNAHAマラソン完走いたしました。ご報告申し上げます。
金曜はTシャツ一枚ですむくらい暑かったのに、日曜と月曜は寒かったです。タクシーの運ちゃんとの「今日は寒いねえ...」って会話が沖縄っぽくなかったです(笑)
Posted by Nabe at 2005年12月06日 11:32
★Nabeさんへ
ライブはやっぱり最高ですね!
もう終わってから放心状態で~(*´∇`*)
ますますキラーストリートを聴きまくってます♪
そうそう私も写真撮る気満々だったんですよ!
でもふと見渡すとすっごい人だったので、さすがにハズカシサの方が勝ってしまいました(≧∇≦)!
おーーーーNAHAマラソンおめでとうございます!!!
やりましたね(^o^)丿
すごいです!!!!!
Posted by みなみ at 2005年12月07日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。